つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日はログインしてからまず、無理やり<リンク:http://yaplog.jp/kisugi_momoka/>桃の人を狩りに連れ出しました('∀`)
<中>{}
約30分程ハイオクに行ったんですが、いやはや、桃の人硬い罠('A`)
結構引っ張っても死ぬ気配無し・・・(´ω`*) おそろしや(゚A゚;)
短時間でしたが、(゚∀゚)ウマーな狩りでした (ノ´∀`*)


で、夜は龍の城に<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんと観光に行ってきました!(`・ω・´)

まず最初に展望台クエストみたいなのをやりました。
これはMAP全体に黄色文字を流せるみたいな奴でした。
<中>{}
展望台の上で愛を叫びたかったじぇ(*ノノ)

次にダンジョン内に行く事にε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
<中>{}
はいはいえろすえろす という声が聞こえてきそうですね( ´_ゝ`)
この時既にねこさんにエロイ言われました.。゚.+。(ノx;)。+.゚。.
いあ・・・そうじゃないんだ・・・いあ、そりゃちったーエロイけどさ・・・(。´Д⊂)゚。

ダンジョン内での一枚 (ノ´∀`*)
<中>{}
このダンジョン、もう少し沸きがよければ普通に狩場としていけそうな感じもしました。
偽ボンゴンみたいなのがハイオークみたいな感じです。
途中ムナックからS1シューズが出たのが嬉しかったです(´^ω^`)

<中>{}
↑なんかこんな収集品(σ゚∀゚)σゲッツしました。
あんまりドロップしなかったんで、それなりにレアなのかな?
何かの材料になったりして・・・(゚A゚;)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
