つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●日記
台風、やっぱ直撃もしくはかすめる(゚ν゚)クサーですよ(゚A゚;)
とりあえず自分の家に被害が出ない事を祈りますΩ\ζ°)チーン

●RO
今日はルビル?とハイオクにいってきまつた(`・ω・´)
<中>{}
(゚∀゚)ウマーな狩りでした (ノ´∀`*)
途中スタンの関係で一回死んでしまいましたが、直ぐにデスペナ回収してもふもふしてました (。・x・)ゝ
で、この"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"狩りの最中に、私はとんでもない事をしでかしました・・・(; ・`д・´)
以下をご覧ください
<中>{}
「ボミ」・・・
やっちまいましたw
いあ、狩り中にタイピングするとミス結構しちゃうんですよ (ノ´∀`*)
で、ラピュタの話題になって、ムスカキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
って感じだったので、思わずタイプしたら・・・
ボミって・・・w
しかもみんなコレキタ!!のごとく突っ込んでくるし(ノ∀`)ァヒャヒャ
そんなもまいらが好きだじぇ!(o^-')b


ハイオクから帰還した精算中('ω'*)
<中>{}
ねこさんの飼い猫と名乗り、ねこさんと同じ顔文字を使う、み○なさんが突如現れました!
なんか日記見ていただいてるとかで嬉しかったです(`・ω・´)
やぱこーいうの言われると嬉しいです(。・ω-)(-ω・。)ネー
*'-')。oO(ファンクラブとか言ってたけど・・・どうなるんだろ・・・w

また見に来てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
щ(゜Д゜щ)キャモーン!!
(*ノノ)
|彡サッ!
|ω゚)
|彡サッ!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
