つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●日記
なんだかまた土日出勤になりそうな希ガス・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
そろそろ通常勤務に戻して欲しいと思います(。´Д⊂)゚。
でも10月半ばまでバタバタしてるんだろうなぁ・・・

そうそう、車、直りました!
フューエルポンプへのリレーがおかしくなっていたそうです。
リレー交換で元通り、調子(・∀・)bイイ!!です!

最近朝晩が冷えますね(´ω`*)
風邪ひかないようにきをつけなきゃ・・・


●RO
今日は<リンク:http://yaplog.jp/just_ice/>鈴さんのオーラ式でした(´^ω^`)
<中>{}
注目の主役の顔が見えないなんてやっちまったまぁ・・・
後から鈴さんに怒られそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか重過ぎて鈴さんが落ちたりしてあたふたしてました('┓'*

でも鈴さん本当にご苦労様♪(=゚ω゚)ノ
そしてこれからもガンバって組めるようにガツガツ上げてくださいね^^^(脅し!?w

分短いのは今、夜中の一時で意識朦朧としている為です・・・
某酋長・・・お許しを・・・(。´Д⊂)゚。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
