つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●日記
今日は例のごとく、日曜出勤ですよ_l ̄l●lll ガクリ・・・
凄く眠たくて仕事どころじゃなかったです(´;ω;`)ウッ…

最近、車が( ゚д゚)ホスィ…なぁと思います。
でもどうせ買うなら車庫の中に保管したいので、車庫も建てなきゃいけないなぁと困ってます(´・ω・`)ショボーン
どっちにしろ大金が必要です・・・
だれかぼすけt  龠 λ....

●RO(Lv86)
86キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
<中>{}
やっと86になりました・・・(´ω`*)
多くの人と組めるようになるのはやはり88・89のあたりか・・・
次まで16Mは半月以上かかりそう・・・(´・ω・`)ショボーン
誰か私に時間をチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんからバトンがまわってきたので、ちょっとやってみました('ω'*)

<色:#0000ff>?あなたは何フェチ?
うーん・・・w 女性で魅力を感じる部分でいいのかなぁ('ω'*) うなじとか(*´д`*)ハァハァする事があります('┓'*

<色:#0000ff>?好きな人を見てまずどこをみる?
会って最初に見るんだから、顔じゃないですかね?面識があって好きな人なら心をみる(`・ω・´)

<色:#0000ff>?最近プッシュする部位は?
鼻?鼻水出たら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だから

<色:#0000ff>?よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
5つも分からないよ・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・  髪・唇・鎖骨って・・・何を言わせたいんだ・・・w

<色:#0000ff>?バトンを渡す人
とりあえず、チョビン氏とむつりんご氏に渡してみたいと思います(`・ω・´)っ「バトン」
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
